コンテンツにスキップ

愛媛のお土産・お取り寄せグルメの産地直送・美味しい野菜の定期便など、愛媛の通販はいしづち山麓マルシェで!

お買い物ガイド

お買い物の流れ

オンラインショップでのご注文は、インターネットにて24時間受け付けております。商品のご注文は、以下の手順でお手続きください。

(1) 商品をお買い物かごに入れる

お好きな商品を選択し、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

(2)お買い物かごの中身を確認後、ご購入手続きに進む

お買い物商品、数量をご確認後、「チェックアウト」ボタンをクリックしてください。

数量を変更する場合は、数量ボタンの数値を選択してください。商品を削除する場合は、右側の「×」をクリックしてください。

(3) ご購入手続き

①簡単決済をご利用の場合は、決済方法をご選択ください。

②会員登録がお済の方は、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

③初めてご利用の方(会員登録がお済でない方)は、お客様情報・お支払方法をご入力ください。

入力内容に誤りがないかご確認いただき、「今すぐ支払う」をクリックしてください。

ご注文後すぐに、「ご注文確認メール」が届きます。
ご注文内容をご確認ください。

会員登録について

会員にご登録いただくことで、便利なマイページ機能のご利用が可能となります。
また、お買い物ごとのお客様情報の入力が不要となり、よりお買い物が便利に!
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

会員登録はこちら >

お支払いについて

各種クレジットカード、Shop Pay、Google Payがご利用いただけます。

●クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードの種類:JCB、VISA、MASTER、American Expressがご利用いただけます。

※個人情報(カード番号など)はSSLで暗号化通信されておりますので、安心してお買い物ください。
※お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合があります。
※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。

●Shop Pay

購入時に携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
「 Shop Pay 」ボタンよりお手続きください。

●Google Pay

Googleアカウント及びGoogle Payアプリに登録されたクレジットカードを利用してご注文いただけます。
「 G Pay 」ボタンよりお手続きください。

配送・送料について

●お届け期間

通常、ご注文いただいてから3~5日で発送いたします。(土日祝を除く) もし、欠品等で発送が遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。 天災地変、交通事情及び配送業者の事情等、また商品やお届け地域によって、ご到着が遅くなる場合がございますので、余裕をもってのご注文をお願いいたします。

●配送方法

いしづち山麓マルシェからの発送商品は、日本郵便でお届けいたします。
産地直送商品は、生産者からヤマト運輸にてお届けします。配送は日本国内に限ります。
一度のご購入で、複数の生産者の商品をご購入された場合は、複数口での配送になります。

※ヤマト運輸にてお届けするお荷物の転送について
お荷物の配送伝票に記載されたご住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、配送伝票に記載されたお届け先から変更後のお届け先までの配送料をお支払いいただく場合がございます。なお、ご贈答用の場合でもお届け先様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上で、ご注文いただけますようお願いいたします。

●送料

冷蔵便・冷凍便でのお届けの場合、通常の送料に加えて、冷蔵・冷凍料金が別途必要となります。
送料の詳細は、ご購入手続き(チェックアウト)画面にてご確認いただけます。 

●お届け日時指定について

誠に恐れ入りますが、当店では商品ごとに出荷元が異なるため、お届け日のご指定は承っておりません。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

食品という商品の性質上、不良品の場合を除いて、返品はお受けできません。ご了承ください。 

●返金ポリシー

  1. ご注文間違いによるキャンセルご希望の方
    ご注文から1時間以内であれば、キャンセルを承っております。「お問い合わせフォーム」より、以下の情報をご連絡ください。
    • ご注文番号
    • ご注文者様のお名前
    • キャンセルの理由
    ※1時間を過ぎますと、出荷準備が開始されるため、キャンセルをお受けできません。あらかじめご了承ください。
  2. 商品お届け後のキャンセル・返品について 商品発送後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお受けできかねます。 ただし、以下のいずれかに該当する場合には、返品または交換を承っております。
    • お届けした商品がご注文内容と異なる場合
    • 商品に不良や、配送中の破損・劣化が見られる場合
    ※返品対応は返金ではなく商品交換が基本となります。状況に応じて個別に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。
    返品・交換の詳細は、追ってご案内させていただきます。
    【ご注意ください】
    『長期不在』『受け取り拒否』『発送後のキャンセル』など、お客様のご都合による返品・交換は、食品の特性上お受けできません。
    万が一、お客様のご都合で商品が返送された場合には、往復の送料・梱包資材費・商品代金を含む費用を実費でご請求させていただくことがございます。ご注文の際には、内容を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
    【不良品や商品違い、配送中の破損について】
    お届けした商品に不備があった場合は、当店負担にて、正しい商品と交換させていただきます。 大変お手数ですが、商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
  3. 返品をご希望の場合 返品をご希望の際は、まずは当店のお問い合わせ窓口(お電話)までご連絡ください。
    状況を確認のうえ、返品・交換の手続きについてご案内させていただきます。
    お問い合わせ先: 080-5189-6288
    (受付時間:9:00〜17:00/※土日祝を除く)

ギフト包装について

●熨斗(のし)・表書き・名入れについて

のしをご希望の場合は、ご注文時に備考欄へその旨をご記入ください。 ご用途(御祝・内祝・御礼など)やお名前の記載が必要な場合は、あわせてご記入をお願いいたします。

メールマガジン

メールマガジンをご登録いただいたお客様に、キャンペーン情報や新商品の情報など、お得な情報をお届けいたします。
※Gmailアカウントでご登録された場合、お送りしたメルマガが自動で「プロモーションタブ」に振り分けられる場合がございます。
※メールフィルタをご利用されている場合は、[@m.shopifyemail.com]からのメールを受信できるように設定してください。

メールマガジンの登録はこちら

お問合せ

●お電話での受付

お問合せ電話番号:080-5189-6288(担当者)
受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

●WEBからのお問合せ

お問合せフォームより24時間承っております。ご質問内容によっては、回答にお時間をいただく場合もございます。
ご注文に関するお問合せの際は、注文番号の記載をお願いいたします。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、営業時間内に順次ご回答させていただきます。予めご了承ください。

お問合せフォームはこちら